人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

恒例のダイエット?

恒例のダイエット?_a0139242_21432972.jpg


日曜日に新聞の広告を見て買ってきてしまった。『死なないぞダイエット 最新版』を。退院してから多くの人に言われたしなあ。最初の4日間は意識が無かったのでダイエットになったんだけどなあ。その後は長い入院生活だったからな。すること無くて、買い物OKだし、お酒飲めないからなあ。食べるしかないよなあ。太ってしまった。これは計るだけダイエットの本だ。
 ●「突然死」のモト、ちょい太りも撃退!
 ●目標は1日50g減!
 ●全国の医師・保健師が大絶賛です。
これで、また本を買ってしまった。このブログも自分への戒めの内容です。ラーメン連食どうするんだ?いろいろ問題点は出てきますが、こっそりやろうかな。効果が出てきたら又ブログでお話乗っける予定です。まずは100g単位に計れる体重計を買わないとなあ・・・
by funaks01s | 2010-03-01 21:51 | ダイエット

by funaks01s