人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

ら24/’10 『喜元門』@小見玉

もうらーめんやめたと思った人も多いでしょう。ダイエットが目標達するまではそう思ってました、確かに。でもGWが始まったし、全然目標遠いし、こうなったら喜元門でも行って気分転回しなくては・・・との思い出足伸ばしました。退院後初めてです。つくばに支店が出来る前に足を運ぶ事ができました。懐かしいなあ。
20分ほど待って入店です。
限定の鶏トラ河豚@750円のチケットを押しました。
ら24/’10 『喜元門』@小見玉_a0139242_1429342.jpg

洗練されたビジュアルですね。塩味のようです。スープは主張することなく、控えめで、麺や、チャーシュウの味を引き立てています。(裏を解せば、スープにもうちょっと主張があってもいいのかも・・・。)久しぶりの喜元門の味ですから、いきなり限定味でなくて良かったのかも・・・
でももう少し経てば、つくばに弟子のお店と支店が出来るなんて嬉しい限りです。
これで何とか4月はらーめん1杯は食べる事ができたんですね。情けなーい。でも嬉しい限りです。
ら24/’10 『喜元門』@小見玉_a0139242_14342042.jpg『喜元門 』火曜日定休
営業時間 AM12:00~14:00頃 PM6:00~8:30頃
スープが無くなり次第終了
住所:小美玉市(旧:玉里村)
栗又四ケ2455-19
℡0299(26)2354
by funaks01s | 2010-04-29 14:35 | らーめん(茨城)

by funaks01s