人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

不幸は続く???

今日は事件がありました。20時半帰社。ただし途中で車の揺れが激しいのだ。急遽路肩に寄せて車のタイヤを見てみると
不幸は続く???_a0139242_22523543.jpg

見るも無残にタイヤがバーストしてました。最初は何だ、まだ俺に不運が付きまとうのかと嫌になってきました。帰りは会社の先輩(昔の部下ですが・・・)に電話して来て貰って送ってもらいました。さあて、明日はどう回収しようかな。(今晩は近くの人に説明して置かして貰いました。)JAFはもう入ってないし・・・。それより、これを不幸と考えるのではなく、事故も無かったんだら、なんて幸運なんだろう!と思うようにします。何でも考え方次第だから・・・
by funaks01s | 2010-05-19 22:57 | 考え事

by funaks01s