人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

ら41/’10『中華そば 華丸』@小美玉市

今日は気分的にラーメンだったので先日オープンしたてで行った『喜乃壺』@つくばにしようかとも思ったが、並びが今日も凄そうなので、今月オープンの喜元門つくば支店に期待して、今日は2回目の『中華そば 華丸』@小美玉市にした。結構印象に残っていて・・・。
 13時到着。カウンターもテーブルも一杯です。メニューは・・・
ら41/’10『中華そば 華丸』@小美玉市_a0139242_1784747.jpg

前回はシシャモそばならぬ、しゃもそばだったので、今日は華丸そば(醤油)アゴ煮干し@750円に。
ら41/’10『中華そば 華丸』@小美玉市_a0139242_17114418.jpg

結論:最高にうまかったです。麺の加減もいいし、スープが美味しい。しっかりアゴの味も顕著に表れています。このお店がここでなく守谷にあったならば通うのですが・・・残念です。まだ水戸より近くて良かったなというのが本音です。このお店はこんなにレベルが高かったんですね。今年度は、茨城名店の支店も多くできて、その上このような実力店がオープンになって忙しい日々です。茨城にラーメン幸あれ!!
ら41/’10『中華そば 華丸』@小美玉市_a0139242_1718157.jpg店 名 :『中華そば 華丸(かわん)』
住 所 :茨城県小美玉市羽鳥2732-4
営業時間:11:45~14:30 18:00~20:30
定休日 :月曜日の夜と木曜日
by funaks01s | 2010-07-10 17:19 | らーめん(茨城)

by funaks01s