人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

フリード初遠出 ひたち海浜公園

かみさんの車フリード来て半月、遠くてどこへ行ったの?と聞いたら「近くのジャスコ」の返事。あれ?ハイウェイ仕様だのに・・・、先日自分が2枚持ってたETCカードの1枚あげたんだけど使ってないのはもったいない・・・と言うことで、急きょ家族そこそこ遠出になりました。目指すは3年前に一度父子で行った、日立海浜公園です。
GPSで海浜公園までの道案内、そして初高速、快適です。1500ccとは思えないぐらいスイスーイです。以前は確かラーメンや経由でしたが、今回はかいひん公園そばのマック経由でした。(うーん、残念・・・・)
基本は子供のリクエストで遊園地ベースです。
フリード初遠出 ひたち海浜公園_a0139242_312235.jpg

入院してた時は、まさかここへ再び来れるとは考えてもいなかった。退院できてよかった、これが本音ですね。今日は子供メインなので自分は待ち役です。もう秋でコスモスが見ごろでしたね。
フリード初遠出 ひたち海浜公園_a0139242_3155080.jpg

フリード初遠出 ひたち海浜公園_a0139242_3161061.jpg

ここは、有料の遊園地だけでなく無料の遊び場も結構あって、遊べるんですよね。(子供がどっちに行きたがるかは別として・・・)。これも無料のアリ地獄です。
フリード初遠出 ひたち海浜公園_a0139242_318565.jpg

最後は長男の要望でパターゴルフまで・・・。最後の5時過ぎまでいましたね。最後は寒くなったぐらいです。

帰りは自分が車を借りて、高速をスイスーイでした。お疲れ様でした。
by funaks01s | 2010-10-16 23:20 | 子供・家族

by funaks01s