人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

WS2 やっぱりいいですね。

昨日ラーメンを食べた後、涸沼へWSをやりに行きました。今年2回目です。
ラーメンが予定していなかった展開なのでカレーチャーハンを用意していきました。
WS2 やっぱりいいですね。_a0139242_165403.jpg

連食ですが気にしなーいです。湖を見て食べるチャーハンは最高ですね。
WS2 やっぱりいいですね。_a0139242_167774.jpg

でもしっかり乗りましたよ。風が吹くと思ったのですが、それほどでは無かったです。セールは6.5をはったのですが・・・。
WS2 やっぱりいいですね。_a0139242_168538.jpg

でも気持ちよかったですね。やっぱりセールをはって乗らないとですね。風が弱いけどセールに引かれるといろんな事が忘れることができます。やっぱり、WSはつづけますね。
でもウインドに出ようとしたら、ハーネスの押さえる所が割れているのに気づきました。
WS2 やっぱりいいですね。_a0139242_16115792.jpg

今日は風が弱かったのでハーネスは使わなかったのですが、これは新しいハーネスを買わないとですね。
一応今日のウインド終了後に新しいハーネスを買わしていただきました。久しぶりの出費です。
WS2 やっぱりいいですね。_a0139242_16143246.jpg

全然ウインドの雰囲気が無いので一応載せておきます。他人のウインドシーンですが・・・。
WS2 やっぱりいいですね。_a0139242_1618589.jpg

by funaks01s | 2011-05-03 16:15 | WS(復活)

by funaks01s