人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

月曜日は部の歓迎会

もう4月なんですね。月曜日に部の歓迎会でした。多くの人の歓迎会でした。
場所は『二代目 串とんぼ』
つくば市竹園1-9-2 デイズタウン 1F
電話:029-851-2052
月~木・日 18:00~24:00(L.O.23:00) でした。
また食べ物の写真だけ・・・。

またいつものようにノンアルコールビアです。うれしいことにここんところ、フリードリンクのコースでもノンアルコールビアは置いてありますね。安心していただきます。
月曜日は部の歓迎会_a0139242_5505064.jpg

後は料理です。まずはサラダから。温泉卵うれしいですね。サラダには温泉卵が合いますね。参考にしよう!
月曜日は部の歓迎会_a0139242_5532424.jpg

アボガドの海苔仕立て。アボカドは和風料理に合いますね。
月曜日は部の歓迎会_a0139242_5542886.jpg

ここは大阪串揚げがメインの料理屋ですね。ソースにつけてこの串揚げがうまいです。又大阪行きたくなったな・・・。
月曜日は部の歓迎会_a0139242_5553814.jpg

でも刺身はまずかったな。干からびて・・・。写真割愛です。
月曜日は部の歓迎会_a0139242_5573076.jpg

肉団子もおいしかったですね。
まあまあの店かな?でもお刺身だけは勘弁な味でしたね。

皆さん今年もよろしくね。

月曜日は部の歓迎会_a0139242_5593218.jpg

by funaks01s | 2014-04-16 05:59 | 一人酒等

by funaks01s