人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

石窯の文章等(製本準備)完了

お疲れさまです。
ドゥーパ!編集部とやりとりしていた石窯の文章がようやく終わりました。

週末だけ退院してた頃なぜかメールに1通のお手紙が・・・・
9月中旬に、大幅に収録内容を変更する
DIYシリーズ『我が家でできる! レンガワーク』の改訂版
http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?code=1860406900
の紹介依頼とコメント依頼(途中から写真依頼も)の対応が何とか終わりました。昨日最終確認依頼が
メールに載っていました。

ね、ただ家でぼうっとしてる訳じゃないでしょ。会社も行かないで。写真撮影は笑ってしまいましたよ。自分のカメラは事故の時壊れてしまったし、この際だからもう1個かっちゃおと思って買ったカメラは調子悪いし、過去に取った写真葉荒すぎて使えないといわれるし・・・。たかだか2ぺーじだけなんですけど。手間かかりました。

いい社会復帰の準備になりました。

明日は位階担当の方が体調悪くてお休みだった、通院リハビリの2回目です。明日は、先生とも話したいし。どうなるんだろ?あさって土曜日は守谷の八坂神社のお祭りだし。忙しいじゃない。

ではでは。

石窯の文章等(製本準備)完了_a0139242_7492848.jpg

左がウッドデッキ、右が春作った三角パーゴラ
by funaks01s | 2009-07-23 20:18 | 庭・ウッドデッキ

by funaks01s