人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

1月総括

1月の総括です。

1..WS&サーフィン これも自粛中です。(3月ぐらいから復活かな?)

2.自通 会社から禁止が正式ありました。(断念です。)

3.ラーメン 10杯 これだけが活動していますね。
   【内訳】 茨城 8杯
        東京 2杯                    
    
  今月一『麺屋みらい ’69』@つくばみらい  期待もこめて今月1です。TX沿線がいいなあ。期待しています。
 今月のもう一つのアクションが汁無し坦々麺ツアー。これもなかなか面白かった。来月何にしようかな?

4.家庭菜園系 春からレンタル畑やることにした。役所にも電話も。
          水菜が順調に。うまい!
          バラの剪定もやりました。(何かラーメンに続いて活動あるなあ!)

5.BBQツール Grilletto(グリレット)a>初使いこれも達成。家族孝行にもなるし・・・・

今月は、一応復活目指したとあるアクション起こす予定です。(OK出るかな?)
それから ラーメンは順調に・・・・

by funaks01s | 2010-02-01 22:08 | 総括

by funaks01s