人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

ウインド集まり

3/27(土)ウインドメンバーの集まりがありました。涸沼のそば。
ウインド集まり_a0139242_6372449.jpg

今日涸沼でさっきまで泳いでいた●●を取って来て、今日のために揚げたとの事。これが最高においしかったです。ビールもたっぷり頂きました。ウェイト記録中(ダイエットとは言わない)である事をしっかり忘れてしまって食べました。ごちそうさまでした。

3/28(日)メンバーは皆、海でウインドをしに大洗へ。自分は先週の練習でさっぱりという事がわかったので辞退です。
ウインド集まり_a0139242_6422063.jpg

涸沼は朝から吹いています。(1年前だったらいい風と感じたんですけど・・・)今の自分にとってはちょっと強すぎです。それよりも寒いのが気になるんです。うーんせっかく涸沼のまん前にいるのですが、今日は断念です。
by funaks01s | 2010-03-29 06:44 | WS(復活)

by funaks01s