人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

ウッドデッキ用テーブル注文です。

ウッドデッキで時々食事をするが、テーブルが狭いし椅子が足りないので家から出さないといけないので気になってたが、先日『ガーデンエクステリア大辞典』というdinosの通販本が300円と安かったので購入した。
ウッドデッキ用テーブル注文です。_a0139242_625592.jpg

これを見てるといろいろ欲しくなってカミサンに相談したらことごとく却下。仕方なくテーブルだけを注文。これでテーブルも大きくなって、椅子はまだ足りないけど前のと合わせると事足りる。5月中には物が入りそうだ。他の物も研究してこっそり買おうかな?
ウッドデッキ用テーブル注文です。_a0139242_653882.jpg

これが購入したテーブルセット。値下げしており¥39900だった。
by funaks01s | 2010-04-30 06:07 | 庭・ウッドデッキ

by funaks01s