人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

家庭菜園進捗

忙しいな。ゴジラーが1段楽したので、次はGW中ほったからしにしていた、家庭菜園の進捗です。
まずは全景。
家庭菜園進捗_a0139242_8471016.jpg

うーん、あまり変わりないですね。これもよしです。種で植えたものが結構育ってきています。
家庭菜園進捗_a0139242_8481179.jpg

その中でも、いんげんが勢いよく育ってます。
家庭菜園進捗_a0139242_84858100.jpg

オクラも種植えですがまずまずです。
サツマイモがしおれています。駄目かなと思って根を見てみるとはえています。しばらく様子見ですね。

一番の元気モノはそうめんかぼちゃです。期待しています。
家庭菜園進捗_a0139242_8504972.jpg

ジャガイモも負けらず、元気です。4月からのレンタル畑なので、芋から育てるところ苗から育ててるのは少しずるいですけどね。
家庭菜園進捗_a0139242_8514722.jpg

何はともあれ、一旦植えてしまえば、大して作業が無いです。楽珍也。
by funaks01s | 2010-05-08 08:54 | 家庭菜園

by funaks01s