人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

ウッドデッキ用テーブルセット届きました。

昨夜かえって見ると、大きな荷物が届いていた。夜なので空けなかったが先日オーダーしたウッドデッキ用テーブルセットと言う事がわかった。生産国はべトナム、材料はアカシアと書いてあった。
今朝いつものようにヨジローならぬゴジローしてからオープンしましたよ。早朝から・・・
ちなみの前の状況はこうです。
ウッドデッキ用テーブルセット届きました。_a0139242_6165360.jpg

家にウッドデッキを作ってから購入したのでもう3年にもなるのかなあ。でもずっと外においてあるから結構がたが来ています。
ウッドデッキ用テーブルセット届きました。_a0139242_6184835.jpg

もうこれぐらい朽ちています。ウッドデッキ自体と同じように塗りなおしてはいるんですけどね・・・。

それがこうなりました。
ウッドデッキ用テーブルセット届きました。_a0139242_6203457.jpg

まずは大きくなったので、外で食事がえきますね。椅子も増えたので家から運ばなくてもいいですね。長男曰く「友達呼べるかな」ですって。

明後日次男お誕生日祝い、これを使ってウッドデッキでパーティーでもやりますかね?
by funaks01s | 2010-05-13 06:22 | 庭・ウッドデッキ

by funaks01s