人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

ありがたや、ブログつながり。

先日、このブログに珍しい人からコメント(本人しか見れない)が来ていた。何と普段メールもやっていない大学のサークルの同期だった。「・・・インターネット検索時にFの事故を知り、心配していましたが、このブログを発見して復帰の道を歩んでいる様で安心しました・・・」とのコメントがありました。それからどうしてこのブログを発見したのかなと思いながら個別にメールしたら「・・・名前からラーメン屋のブログが出てきてFの事が出ていてブログのURLが貼ってあったのでたどりつきました。・・・・」とのことです。驚きです。きっと青龍さんのブログのことだろうなと思われました。あるんですね、こういうところからのつながり。交流しておいてよかった。それにネットの凄さを又感じてしまった。大学の同期からいきなり電話がかかってきたのに続いて2件目です。それだけみんなを騒がした事故だと強く感じました。反省しています。
by funaks01s | 2010-09-25 05:53 | 考え事

by funaks01s