人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

2010/11月総括

2010/11月総括です。



1.WS&サーフィン WS 0回 2回も行ったんですけど、風が吹かなかったです。でもまずは車載DVD
 が見れるように出来たので、イメージトレーニングの復活です。

2.自転車 これも0なんて・・・1回エントリーしてたのですが、雨になって中止でした。きっかけが欲しくて自転車ナビゲーション購入しました。(まだ届いてないけど・・・)まずは自己投資からか?

3.ラーメン 6杯 
   【内訳】 茨城 4杯 東京 1杯 京都 1杯 (新店 2店)                                
   今月一 中華そば 華丸』@小美玉市  関西の1杯、『新福菜館 本店』@京都も懐かしくてよかったんですが、鶏だけから抽出の『中華そば 華丸』の新中華そばいいですね。もっとバリエーションも復活して欲しいですね。

4.家庭菜園系 畑の朝はもう冬です。寒い。レタスの成長が早い。でも食べるのは自分だけ・・・ 

5.ダイエット状況(7ヶ月)
  ▲8.1kg(先月より+1.4kg) うーん、リバウンドです、完全に。今週は戻らないし・・・

6.投信   3931(-84) もう少し・・。

7.読書(新規項目)
  4冊+α也 「カッコウの卵は誰のもの」(東野圭吾)評価3 「植物図鑑」(有川浩)評価4 「船に乗れ①」(藤谷治)評価2 「新参者」」(東野圭吾)評価3 ・・・5段階評価1がベスト
   
8.他
  3男も保険にやっと入りました。(申請中)ホッ。
by funaks01s | 2010-12-01 05:15 | 総括

by funaks01s