人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

GPS届きました。

昨日は安い靴の購入の紹介でしたが、今日は一転贅沢もの自転車用GPSが帰ったら届いてました。(ネットで買ったから)早速走り回るわけには行かないので、それは今度にして自転車に装着してみました。
GPS届きました。_a0139242_633721.jpg

車のGPSより小ぶりですが、少しオオーと言う感じですね。これにカードに入れれば音楽も聴けるようです。
GPS届きました。_a0139242_6353269.jpg

これで少しモチベーションを上げて、少なくとも練習に頑張れるかな?今や自通が出来なくなったから、週末にまず練習会に出ないとね・・・・
GPS届きました。_a0139242_637441.jpg

でも車のGPS買ったときから比べると安くなったもんですね。今や3万円切るんですものね。これで先行投資完了。
by funaks01s | 2010-12-03 06:38 | 自転車(復活)

by funaks01s