人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

トピークのトップチューブバッグ購入等

最近寄らしてもらっているブログにあちちさんの「のびのび生きましょう」がある。柏在住で、ロードバイクを乗っていて。自転車用GPSも同じである。自分のGPSの予備充電器をどこに入れておこうか迷っていたのだが、参考にさせて頂きました。トピークのトップチューブバッグを真似てネットで購入しました。(あちちさんと違ってオークションではないのですが・・・)昨日届いてました。早速自転車に装着してみました。
トピークのトップチューブバッグ購入等_a0139242_6344279.jpg

トピークのトップチューブバッグ購入等_a0139242_6345564.jpg

うーんぴたりでこれは良さそう。期待できますね。又輪行も参考になりそうです。

PS先週末の自転車の軌跡です。
トピークのトップチューブバッグ購入等_a0139242_6365150.jpg

これも写真でなくブログにアップできるよう参考にしたいですね。
by funaks01s | 2011-02-05 06:37 | 自転車(復活)

by funaks01s