人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

2009年ラーメン屋来訪数

今年はなぜかブログの毎日更新を狙ってます。ネタも尽きてきたので閑題に移ります。先日2010年ラーメン屋来訪数記しました。今回は第2弾、2009年ラーメン屋来訪数ですね。

2010年はベスト3が『風天』@龍ヶ崎、『中華そばつけ麺 久兵衛』@取手、『喜元門』@小見玉・つくばでした。さあて2009年はどうでしたか?

でもこの年は入院があって、退院しても自動車許可がしばらくでなかったですからね、激動の年ですからね。入院前61杯、退院後36杯合計97杯の中からです。

ベスト1が4回の『浜屋』@利根町・我孫子です。確かに好きでよく通ってましたね。退院しても利根町・我孫子共に通いましたからね。
ベスト2が3回の大勝軒@牛久・佐貫です。他店が入ってないのも自分らしくていいですね。
そして次点の2回はさすがに多いですね。列挙しましょう。『とんこつとん太』@常総、『喜元門』@小見玉、『まこと食堂』@つくば、『百香亭』@守谷、『拉珈酒亭』@守谷、『龍郎』@つくば、『二郎』@守谷、『つけ麺かつ兵衛』@みどり野です。
ここは電車通勤時代の通勤路の駅そばや地元守谷が多いですね。それにしても、『喜元門』が2009年、2010年両方入ってるのはやっぱり好きなんでしょうね。

こういうお店をカウントするだけでも面白いですね。ネタが無ければ2008年、2007年とさかのぼっていきましょう!
by funaks01s | 2011-02-15 00:25 | らーめん(その他)

by funaks01s