人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

2008年ラーメン屋来訪数

またまた振り替えシリーズです。
2008年ラーメン屋来訪数です。入院前のまだ元気で食べまくってた頃ですね。

この年は ラーメン 150杯その内訳となります。
第1位は訪問回数4回のお店です。
まずは『角ふじ』@つくばです。ラーメンをよく横から写真とって載せていましたね。懐かしいです。でもまだありますから行ってないだけですね。久しぶりに食べに行こうかな?残業の帰りが多かったですね。

それから『小櫻』@土浦になります。つくば学園店オープンさせたまでは良かったものの、最近御主人見かけませんね。どうしたのですかね。早く復活してもらいたいですね。

第2位の3回訪問はなんとつくばで無く東京、千葉になります。まずは『らーめん天神下 大喜』@湯島 大喜に目覚めたのもこの頃ですかね。それに普通に東京出張多かったですからね。懐かしい・・・

それからもう1店ですが『らーめん純輝』@八千代になります。このお店は出張というより、そこそこ近くだからという理由ですね。本店さながらここも結構広くて使わせていただきました。退院後もうかがわせて頂きました。ウーン味噌が食べたくなりますね。

第3位の訪問回数2回となれば、お店は多数となります。列挙します。
『リヴァンジュ』@守谷あーあ懐かしい、開店期間は短かったですね、フランス料理店の二毛作は珍しくて貴重だったのに・・・残念。『古志家』@小美玉市です。今や閉店、悔やまれます・・・。『○普』@かすみがうら 弟子のお店の応援で長期休暇、蕎麦店での再開、又3月からラーメン店復活なかなか動きが激しいですね、期待してます。『ドラゴン』@下妻 この頃からドラゴン食べに通ってましたね。『武蒼』@つくば このころからつくばは新店ラッシュでしたね。『喜元門』@小見玉『活龍』@つくば うーん名店通いはあの時もやってますね。
東京千葉も入ってますね。『中本』辛いの食べてますね。『千葉拉麺倶楽部 拉通(ra2)』@八千代通ってますね。

次は2007年ですかね?この年は196杯も食べたのですから、興味がありますね・・・。
by funaks01s | 2011-02-17 06:23 | らーめん(その他)

by funaks01s