人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

ちょこっと雑誌に掲載・・・

本屋へこの日曜日よって、雑誌を眺めてました。いつもの立ち読み「ドゥーパ」です。「ウッドデッキに屋根を付ける!」が特集となっていて、自分ン家のウッドデッキもでてたら面白いのになあ・・・なんて思いながら眺めていました。
ちょこっと雑誌に掲載・・・_a0139242_3471966.jpg

すると、違うサブ特集「はじめてのバーベキュー炉」の中で見慣れた写真が出ているではありませんか。
ちょこっと雑誌に掲載・・・_a0139242_349088.jpg

よーく見てみると・・・
ちょこっと雑誌に掲載・・・_a0139242_349254.jpg

我が家のバーベキュー炉の写真ではないですか。
「耐火煉瓦と対価モルタルを使用して作ったBBQ炉&ピザ釜。基礎部分はコンクリートブロックを3段積み上げ、その上に厚さ3.2ミリの鉄板を置き、その上からレンガを積み上げていった。肉を焼いているうちにピザも焼けちゃうなんて、なんともうらやましいレンガ作品だ。」と紹介されている。
びっくり。掲載されるなんて聞いてないよ。(でも以前取材された時の情報だからなあ・・・。)でも、記念にと思わずちょこっと掲載されただけだけど、買ってしまいました。
 でも最近使ってないなあ。そろそろ春だし、又ピザでも焼きたいな。
by funaks01s | 2011-03-15 03:55 | 庭・ウッドデッキ

by funaks01s