人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

フィットシャットル

フィットシャットル_a0139242_5432792.jpg

ホンダのフィットシャットルが地震が無ければ昨日17日に販売になっていた。実は今のハイエースが走行距離23万キロを突破しており、そろそろ次の車を考えないといけないなと思っていて フィットシャットルのハイブリッドがそこそこ大きくて(ハイエースに比べると小さいが・・・)、 値段もそこそこなのかなと考えていたのだった。まあそれどころではなくなったのだけど・・・。
 去年カミサンのフリードを買ったのでお金はないし・・・。(フィットになるとカミサンの車より小さくなるなあ。)一応今のハイエースから次の車は5年後か、つぶれるかするまで我慢と言う事にしました。ウーンどっちが早いかな?今のハイエースは軽油なので、比較的維持費も安いし、そういえば地震の次の日ガソリンを入れにいってのだけど。普通ガソリンが売れ切れで、軽油だけが残っており、すっと普段どおり入れて帰って来れたんだけどなあ。そろそろ、今週末あたりにガソリンを入れないとだんだんとエンプティーに近づいてきたなあ。次は並ばないといけないなあ。
by funaks01s | 2011-03-18 05:55 | 考え事

by funaks01s