人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

またまた掲載されました(ちょこっとですが・・・)。

今朝新聞を取りに郵便箱へ行くと、自分宛の封書が・・・。何かと思ってみてみると、学研さんからウッドデッキの製本『日曜大工で作る!理想のウッドデッキ 』が投函されていた。
またまた掲載されました(ちょこっとですが・・・)。_a0139242_6422978.jpg

表紙にも小さくですが、自分がパーゴラシェードをあけている写真が出ていた。最近は驚きも減ってきている。珍しく掲載本を送ってくれたなという感じに麻痺してきたのだ。でも本当は嬉しいのだけど・・・・。
ウッドデッキの実例とデッキの作り方のDIYシリーズの本だ。
中を見ていくと、目次の次の全体イメージにもウッドデッキに集まった家族との写真が1枚載っていた。
またまた掲載されました(ちょこっとですが・・・)。_a0139242_6482184.jpg

これは、年賀状にも使った、わざわざ取材に来ていただいた際に撮った写真だ。嬉しいものだね。
実例の方はなかなか無く、最後の方にある『デッキ+パーゴラ+サンシェードのすすめ』にこれ又小さく2枚ほど写真が載っているだけです。
またまた掲載されました(ちょこっとですが・・・)。_a0139242_6513127.jpg

でも考えてみれば、学研さんにもかかせないネタを提供してるんですね我が家のウッドデッキは・・・。
まあ、わざわざ送ってくれてありがとう、事後報告ですが。
by funaks01s | 2011-04-09 06:53 | 庭・ウッドデッキ

by funaks01s