人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

GW最後のイベントBBQ

さあてGWの無理やり10連休(有給1日入れて・・・)が終わり本日からお仕事再開です。

でも最後の土日はいつもの涸沼へ行ってメンバーと共にBBQを行いました。本当は土曜日はWSをやって疲れてからBBQの予定でしたが、あいにく天候も悪かったのでいきなりBBQから参加です。
GW最後のイベントBBQ_a0139242_4113298.jpg

さっそく宴の看板が飾られていました。(凝ってますねー。)
メンバーの中には肉屋のKめっちょがおりますので肉の準備はいつも枯れにお任せでーす。彼がいるのでいつも最高の肉を食べる事ができます。今回もサーロインを用意していただきました。見ているだけで最高です。
GW最後のイベントBBQ_a0139242_4153988.jpg

こんなBBQあるでしょうか?BBQではないですね。
GW最後のイベントBBQ_a0139242_417180.jpg

最近はTVでユッケ事件で毎日牛肉が放映されていますが、やっぱり肉は火を通して安心してほうばるのが一番ですね。
GW最後のイベントBBQ_a0139242_4185136.jpg

しかも、国産牛ですからね。これはもうBBQの域ではありませんね。(すごーい。)
しかも味付けはシンプルに塩、コショーのみです。肉本来の味で勝負です。でも塩はフランス産の岩塩のようです。
GW最後のイベントBBQ_a0139242_4202463.jpg

これらを全体に降りかけて・・・・BBQです、これからは。
GW最後のイベントBBQ_a0139242_4225177.jpg

とても素晴らしい光景ですね。ファミレスどころではありませんね。
GW最後のイベントBBQ_a0139242_4235989.jpg

ウワー、写真見るだけで思い出すなあ。すごい光景でしょ。しかも一人1枚ではありませんでした。追加で焼きにいったお肉のこの厚さと言ったら・・・。すごすぎます。1年間のお肉を消費してるようです。
GW最後のイベントBBQ_a0139242_4255918.jpg


うーん、満足な宴でした。ご苦労様でした。
宿泊して昨日は私はWSはしないで時庄へ向いましたが、それでは何なので一応メンバーのセール写真でも載せておきましょう。
GW最後のイベントBBQ_a0139242_4304010.jpg

by funaks01s | 2011-05-09 04:30 | WS(復活)

by funaks01s