人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

茨城の名店が・・・

会社の後輩が「昨日、常総の人生へラーメン食べに行ったんだけど、閉店してた。もうお店やっていない」との事。「え!あの名店が・・・」と。
 そこで本日、会社の帰りに本当であるか確認しに行ってきた。20時ごろ到着です。
少しくらいが、いつものようにお店の前には人物像が待っているのだ。
茨城の名店が・・・_a0139242_210772.jpg

でもその近くに「当店は7月3日をもって閉店しました」のお知らせが・・・
茨城の名店が・・・_a0139242_2103532.jpg

ショック!この名店が・・・自分に素ラーメン、1コインラーメンのありがたみを教えてくれたのに・・・・。残念の一言です。先日呑んだ後に、この1コインの素ラーメンを食べる為に守谷からわざわざタクシー飛ばして行ったのに・・・。何かさびしいなあ。ここのお店は当分閉めないと思っていただけに。

いずれ、気まぐれでもいいから再開してくれないかなあ。
お疲れ様でした。ご苦労様でした。
茨城の名店が・・・_a0139242_214573.jpg

by funaks01s | 2011-07-08 21:05 | らーめん(その他)

by funaks01s