人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

WS5 月2回目のWS

昨日は今年初めての月2回のWSでした。
WS5 月2回目のWS_a0139242_561357.jpg

行っている途中から小雨が降ってきました。東風の予報であったのに結構北風になっており、涸沼にとってはいいコンディションではあまりありません。(結構風向きがころころシフトするのです、強さも。)リハビリ中の自分にとっても今一つですね。とにかく今の自分にとっては、乗る時間を延ばして体を慣らせて思い出すことなのですが・・・。風にもてあそばれた感じですね、正直。
WS5 月2回目のWS_a0139242_5105072.jpg

13時から16時ぐらいまで乗ってダウンです。本日終了也。
WS5 月2回目のWS_a0139242_5115039.jpg

一応ボードは2種類乗ってみましたが・・・。
WS5 月2回目のWS_a0139242_512308.jpg

皆あんまり楽しくはなく、結構早めに切り上げていました。
車につけてある、ボードを載せる棚のビスが車体を壊しています。何時まで持つかなあ。直したらいいのはわかっていますが、車自体がもう24万km近くなるので・・・。様子見です。もって欲しいいな。
WS5 月2回目のWS_a0139242_51612.jpg

by funaks01s | 2011-07-24 05:15 | WS(復活)

by funaks01s