人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

「HOTデシュラン」電気コード持参による2日目。

昨日、「HOTデシュラン」でコードを家に忘れていったのでランチは食べれず、冷蔵庫にそのまま入れて帰りましたと記しましたが、やっぱり家にコード忘れていました。今日はその2日目、水を入れて丸1日経過後に、ご飯炊いた様子です。
 まずは2日目の朝、「HOTデシュラン」の中身を一応チェックしますね。なめたけご飯ですね。なめたけとシーチキンを入れてあったので、水を捨てるのもっどうかと思ってそのまま冷蔵庫に入れてたんですが・・・・大丈夫そうですね。
「HOTデシュラン」電気コード持参による2日目。_a0139242_4203237.jpg

スイッチを入れてランチタイムを待ちました。
ランチタイムになりました。「HOTデシュラン」の中身です。鷹の爪が目立ちますね。
「HOTデシュラン」電気コード持参による2日目。_a0139242_4221966.jpg

これをかきませて・・・できあがりです、2日目のなめたけご飯。
「HOTデシュラン」電気コード持参による2日目。_a0139242_4231498.jpg

全然大丈夫です。味はいつもと同じでおいしいです。ごちそうさまでした。コードは忘れないようにしましょう。
by funaks01s | 2011-10-13 04:24 | 弁当

by funaks01s