人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

また1日経過弁当です。

昨日のランチは、またもや1日経過の「HOTデシュラン」です。(会社の食費会とバッティングを忘れていたので。)
まずは一昨日の製作場面からです。何にしよかと思いながら家の台所近辺を見ていると気になるものが・・・。
また1日経過弁当です。_a0139242_4364883.jpg

先日畑で収穫してきたサツマイモが大量に・・・。(我が家は野菜好きでない家族なので・・・。)これを取り入れて・・・。芋弁当だと思いつき下ごしらえして会社で水入れて準備してここで食事会がること気づきました。
また1日経過弁当です。_a0139242_4405811.jpg

ここで冷蔵庫保管です。

1日寝かして昨日です。朝一応チェックしてみます。
また1日経過弁当です。_a0139242_4441646.jpg

調味料がすっかり一体になっていますね。(これは期待ですね。)これをスイッチを入れて炊き上がりです。一応1日寝かした芋ご飯の完成です。
また1日経過弁当です。_a0139242_4451645.jpg

これを攪拌して出来上がりです。
また1日経過弁当です。_a0139242_447104.jpg

感想:1日寝かした効果かな(?)なかなか美味ですね。この芋ご飯もランクアップですね。ご馳走様でした。
by funaks01s | 2011-10-15 04:48 | 弁当

by funaks01s