人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

INOU購入でも・・・

この日曜日です。久しぶりに自転車でした。というのも先日 キャッツアイ INOUが欲しい、でもネットでは販売中止と書きましたが、楽天で販売してる事がわかり、ポチッそしてやってまいりました。その試行も兼ねて近くのルートに自転車でした。
 このINOUは走行GPSデータが保存でき、走行中の写真と動画も記録できるというものだ(いや、らしい。)。
取った行動ルートは最近多めのコース、小貝川の行って来いのショートコースです。
 日曜日はぽかぽか陽気で気持ちが良かったです。最近自転車が流行ってるんですね。結構なサイクリング者に出会いました。天気もいい事からかなあ。
 途中小貝川を渡ってUターンです。
INOU購入でも・・・_a0139242_5571037.jpg

この自転車に本日お初のINOUを装着です。
INOU購入でも・・・_a0139242_5575914.jpg

まだわかりませんね。もっと近づくと・・・
INOU購入でも・・・_a0139242_5583287.jpg

はーい、INOUです。
でも帰ってから今日行ってきたルートを見たり、走行中の自動写真を見ようとネットにつなげたが写らない。じっくりいろいろ考えてみたら、いろいろと操作ミスをしてしまったようです。まずは自動撮影の長押しスイッチを忘れて途中手押しした所だけ写っていた点、それにGPSも補足したがそれを記録ONをどうやら忘れたようですね。地図とリンクしないで単に走行距離と時間だけが記録されていました。
 2011/11/13 09:44~10:29 14.47km 46分 と。
今週末は再トライして本当に正しく作動して記録できるか確かめないと・・・。
by funaks01s | 2011-11-15 06:06 | 自転車(復活)

by funaks01s