人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

車検終わりました。

先週の金曜日車検の日でした。退院してから2回目?の車検(ハイエースは4ナンバーで毎年車検です。)でして、車の荷物を全部降ろさないといけなくなったので、車検当日は大変です。当日の朝30分かけて荷物を全部降ろします。ウインドサーフィンの倉庫も兼ねているので荷物おろしが大変です。
車検終わりました。_a0139242_446317.jpg

これだけ乗っているからなあ。でも車はすっきりしました。
車検終わりました。_a0139242_4465871.jpg

毎年、車検を依頼している整備屋さんに●●が悪いから(このままだと車検通らないので)交換しますか?と℡を受け、追加費用が一杯かかるんですが、今年はちょっとだけですみました。結果費用は5万5千円ですみました。(安心です。)安く見えるでしょうが、毎年ですからね。
走行距離は24万4500kmになりました。この1年で2万2000kmでした。もうこうなら目指せ30万kmですね。後2年半ですか?3年目の車検を通すかどうかですね。(通すと3回目のターンベルト交換になってしまうなあ・・・。)本当はハイブリットの新車に乗り換えたいけどなあ・・・
by funaks01s | 2011-11-22 04:54

by funaks01s