人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

TV入荷

は、早いです。
土曜日の夕方TV購入メール打ったら、日曜日の夕方既に着いていました。
部屋用の液晶TVです。結局 東芝LED REGZA 19HE1 [19インチ]にしました。これは店舗に行ってももう造ってないらしく、置いてませんでした。でもネットで在庫があるショップが¥29,799 で売っていたので、もういいやと注文メールを打ったのです。
TV入荷_a0139242_5464196.jpg

これで部屋も少しはすっきりしました。
それから前のブラウン型TVを電気屋さんにリサイクルに出しに行ってきて一段落です。でもリサイクル代金って高いんですね。3885円もしました。
TVより録画用HD内蔵に惹かれたんだけど、どうやらもうこのタイプは消えつつあるようです。製造中止になっても新しいタイプは造っていないようで・・・。でもまあいいやです。
by funaks01s | 2012-02-06 05:50

by funaks01s