人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

2012/2月総括

2012/2月総括です。(早いですねえもう3月なんですね。)

昨日の大雪まだ残ってますね。でももう春なんですね。おかしいぞっ。

1.WS  0回 寒くて行けませーん。そろそろ3月から動き始めようかな?

2.自転車 1回 というよりたこ焼きやさんリベンジですが・・・。手賀沼まで行ってきました。近くていいところだ。
3.ラーメン 3杯 
   【内訳】 茨城 2杯(茨城が少ない、珍しい。)                                 
   
 今月は新店ばかり3店と控えめでした。反省。ここんところ500円以下店に集中しているような・・・。拡充をしないと・・・。

4.畑系 春の種植えがはじまりました。これからがシーズンインですね。そろそろ気合を入れないと。

5.ダイエット状況
  早くも壊れました。買い換えないと・・・。

6.他
  部屋のTV新しくなって、録画を見るのにに追いまくられてしまってます。なんか本末転倒・・。
by funaks01s | 2012-03-01 06:13 | 総括

by funaks01s