人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

今年は手作りピザだ!

この日曜日に庭の石釜を清掃した。高圧水機?で水を掛けたのだ。
今年は手作りピザだ!_a0139242_565964.jpg

ここんところ石釜も使っていなくて以前使ったのは何年前になるだろう?まだ入院の前だなあ。でも使ってから清掃していないなあ。今年は石釜でピザでもやかないと・・・と思い、一生懸命水をかけたのだ。
今年は手作りピザだ!_a0139242_592778.jpg

30分ほど水をかけて結構きれいにした(つもり・・・)。となりのBBQコーナーも一緒に清掃だ。
今年は手作りピザだ!_a0139242_511270.jpg

濡れながら(高圧水機?の調子が悪く水がかかり放題)清掃してそのあと図書館に行ったら自分宛てに以前ネット予約していた雑誌が来ていますよと手渡された。
今年は手作りピザだ!_a0139242_5125221.jpg

何と予約していたのは『ダンチュウ・・・みんなでピッツァを食べよう!』だった。偶然すぎる。これは絶対石釜で
ピッツァを焼かないと・・・。

後日談:石釜をきれいに清掃したけれど下側のところには炭が溜まり放題ということが発覚。また今週末清掃しないと・・・。
by funaks01s | 2012-03-07 05:16 | 庭・ウッドデッキ

by funaks01s