人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

2012/3月総括

2012/3月総括です。今日で3月が終わります。自分は出勤日ですが・・・。とりあえず毎日戦っています。(こんなことで戦うなんて考え物ですが・・・。)
感想の総括は週末は何セ雨が多かったにつきますね。これもふーですね。まあ自然には勝てませんからね。

1.WS  1回 一応乗ってきたというぐらいですが、まずは行動することですね?

2.自転車 1回 なんとか少しは乗ってます。これも地道にいきましょうかね。

3.ラーメン 1杯 
   【内訳】 茨城 1杯 今月のNo1(一杯しか食べてないのに・・・)『龍のひげ』@水戸ですね。これはおいしいです。もう喜元門本店が移動してしまったので、これからはウインドサーフィンとセットで通いますかね。
    
4.畑系 春の苗育て、これが今一番力を入れているかも・・・。昨日のようにこれから暖かくなって春本番ですね。力を入れていきますよ。

5.ダイエット状況
  やっと今年初の65kg台突入ですね。まあ地道にやってます。でも残業職食べないのは習慣化されてきましたかね。

6.他
  野球のシーズンが始まりましたね。高校野球は我が母校が久しぶりに出てTVにかじりついて応援していたのですが、初戦で負けてしまいましたね。残念!プロ野球も昨日から始まりましたね。我が阪神タイガース引き分けでしたね。これも残念!!

春盛り上げていきましょう!!!
by funaks01s | 2012-03-31 06:50 | 総括

by funaks01s