人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

WS③真の復活か?

昨日は涸沼へウインドサーフィンをしにGOでした。なんと2週連続です(自分にとっては画期的です)。
本来はセットで水戸のラーメンもと思ったのですが、出発が遅くなって近くまで来たときに既に12時になっていたので、コンビニの弁当を代用して、WSオンリーとしました。
 着いたときは無風に近かったのですが、食事を終えたときに風が変わってあがってきました。大急ぎでセールを張って練習にいそしみました。今日は久しぶりに(何年振りだろうか?)完全プレーニングができました。ストラップに両足を入れプレーニングです。足を洗わないでよかったです。仕事はいろいろいいペースではないものの、まずはウインドだけでも少しは復活に足を踏み入れたかな?という気もちがおこりました。
プレーニングしたものの今日は二男の誕生日の食事会(と言ってもココスで食べるだけですが・・・)があるので早めに15時ごろあがりました。
今日の収穫ですね。
WS③真の復活か?_a0139242_775330.jpg

WS③真の復活か?_a0139242_781010.jpg

ここ数カ月はWS強化月間としましょう。
by funaks01s | 2012-05-13 07:08 | WS(復活)

by funaks01s