人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

やよい食堂

おととい日曜日ついにいってきてしまいました。野田にあります爆食の聖地やよい食堂です。以前調べてみたら割と近くで(20キロ程度)いとどどういうものかおとずれて見たいと思っていました。ついに行ってきました。
やよい食堂_a0139242_6465948.jpg

店の感じは普通の食堂ですが、中はほぼ満席でした。
やよい食堂_a0139242_647417.jpg

メニュー表を見てみますとネットでときどき見ますものが現れます。
やよい食堂_a0139242_6484526.jpg

ここは基本でかつ丼(並)580円をオーダーです。登場です。
やよい食堂_a0139242_649402.jpg

並みなのにド迫力です。
やよい食堂_a0139242_65053.jpg

味は食堂の味と同じで嫌いではありません。かつ丼のカツはバラ肉を何枚の張り合わせて厚い肉のカツを精製しています。おいしいのだけど・・・。

やよい食堂_a0139242_6513286.jpg

やっぱり自分には爆食というものは向いていないようでした。これだけ残してしまいました。
それだけでは終わりませんでした。夕食は食べれませんでした。
やっぱり、向き不向きというものが人にはありませうね。反省・・・。
by funaks01s | 2012-05-29 06:53 | 他食事

by funaks01s