人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

ら16/’12’ ①『幸楽苑』@守谷

日曜日の事です。3男の父親参観を終えて、3男の希望で恒例の『幸楽苑』@守谷めぐりとなりました。3男は『幸楽苑』が好きなようで、去年の父親参観の後もここでしたね。
11:50分到着。でも今はすごい人気なんですね。この時間なのに名前を書いてテーブル席希望だったので20分ぐらい待ちました。
まずは3男のお子様ラーメンセットです。
ら16/’12’ ①『幸楽苑』@守谷_a0139242_441367.jpg

デザートも付いてるし、おもちゃも付いてるし、子供にとっては魅力的なんですね。
自分は坦々麺にしようかと思いましたら、通常メニューではなくもう終わりましたとのことでした。そこで冷やし坦々麺セット(@800円ぐらい)にしました。幸楽苑でこの値段はなかなかなものです。
ら16/’12’ ①『幸楽苑』@守谷_a0139242_4431833.jpg

ら16/’12’ ①『幸楽苑』@守谷_a0139242_4433368.jpg

味の方は・・・。大衆に好まれる味に一生懸命してありますね。以上。

とにかく今日は子供がメインの日ですから・・・。

ら16/’12’ ①『幸楽苑』@守谷_a0139242_445630.jpgごちそうさまでした。
by funaks01s | 2012-06-19 04:45 | らーめん(茨城)

by funaks01s