人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

もりやチャリナビわくわくロード

最近梅雨の天気のせいもあって余りいや全然乗れていないので、そういえばスカイツリーのツアーもカミサンが仕事が入ったので子供の面倒をということで、申し込んだもののキャンセルしてしまったこともあって、うっぷんがたまってました。昨日は天気も良かったので、近くでいいのでもりやチャリナビわくわくロードを簡単に行ってみました。
もりやチャリナビわくわくロード_a0139242_654512.jpg

大した距離ではありませんが、まずまず気分爽快になりました。次男が通う小学校の横を通り抜けるコースでした。
宣言です。せっかく朝早く起きているので週に1回は出勤前の朝自転車をやりますかね。

[総距離] 4.6km [総時間] 0:21'48 [平均スピード] 12.7km/h [登坂高度] 31m [降坂高度] 13m
by funaks01s | 2012-06-25 06:08 | 自転車(復活)

by funaks01s