人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

家庭菜園 庭のレタスを畑へ移植

昨日は平日水曜日です。朝は家庭菜園の日です。庭のポットで育ててたレタスを畑へ移植してきました。(5苗だけですが・・・。)まだ庭のポットでは次の白菜・キャベツ・レタスが時を待って育っています。

それでは載せていなかった収穫写真です。

まずは15日(土)長男の運動会の日ですね。
家庭菜園 庭のレタスを畑へ移植_a0139242_549772.jpg

種収穫のごうや(右の破裂ごうや)も採ってきました。

次は連ちゃんで通った16日(日)ですね。
家庭菜園 庭のレタスを畑へ移植_a0139242_5502329.jpg

夏野菜を大分片づけたのですが、まだ出てきましたかぼちゃ、最後です。

そして昨日の朝の収穫です。
家庭菜園 庭のレタスを畑へ移植_a0139242_5511376.jpg

連ちゃんだと少ないですが・・・。今やオクラが一大勢力ですね。
by funaks01s | 2012-09-20 05:52 | 家庭菜園

by funaks01s