人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

iphone5を本日購入予定

iphone5を本日購入予定_a0139242_530537.jpg

昨日昼に会社で携帯に電話がかかってきました。
やっと自分の予約したiphone5が10/28(本日)午後に入荷するとの電話でした。
来ましたね~。

思った以上に早かったですね。予約した色は黒です。この冒頭の写真とおんなじ(はず)です。
前の携帯(ドコモ)のナンバーを引き継ぐ手はずをドコモで行ったのですが、その手続き効果が今月末までしかなかったので、実は少しひやひやしていたのでホットしました。無駄な再予約(2千円少しかかる)しなくて良かったです。今日は定時であがり、AUショップへ行かないと・・・。

なんか嬉しいですね。自分の大物の買い物残り少ないかな?(あとは車ぐらいかな?)
明日のブログで報告しましょうかね。
by funaks01s | 2012-09-27 05:37

by funaks01s