人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

今東京・・・

今東京でかみさんの実家に来ています。
iphoneでのデザリングでノートパソコンで入力しています。(これは便利)
昨日は最初赤羽の立ち飲み「いこい支店」でセンベロを実践して、国分寺へ移動。国分寺の利休でラーメンを食べてきました。もともとこれを書くためにンノートパソコンを持ってきたのでしたが、写真は普通のカメラで撮影。そしてそのデータを載せるジャックを忘れてきたので後日報告しますね。

今日は再度国分寺でラーメンを攻めようと思います。今度はiphoneで写真を撮って写真入りで載せますからね。

もう今日が大晦日とは信じられません・・・・。
by funaks01s | 2012-12-31 07:22

by funaks01s