人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

カレーに目覚めた?(これからですが・・・)

この日曜日に久しぶりに喫茶店カレー「カレー フロッグ」を食べてカレーに目覚めてしまった?ようです。
久しぶりにタイカレーが食べたいなと思って、ついつい最近のお気に入りショップ「業務スーパー」にGOでした。
買ったのは・・・
カレーに目覚めた?(これからですが・・・)_a0139242_5142547.jpg

レッドカレーペースとにココナッツミルク。
カレーに目覚めた?(これからですが・・・)_a0139242_5145840.jpg

タイカレーに必須のタケノコ、それにナンプラーです。(鷹の爪も買いましたが・・・。)
そのうえ帰りに西友で手羽元も購入です。これで準備OKです。
でもさすがに帰ってから料理までする気は起こらないので、これらを料理、タイカレーをつくるのは週末かな?楽しみですね。
それならトムヤンクンも作りたいですね・・・。
by funaks01s | 2013-01-29 05:18 | 他食事

by funaks01s