人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

ら7/’13 (初)『饗 くろ喜(もてなし くろき)』@秋葉原

昨日秋葉原で乗り換える機会がありまして、久しぶりにラーメンです。お目当ては無化調が売りの店『饗 くろ喜(もてなし くろき)』です。いつ以来だろうか東京でのらーめん。少し遠かったですね。でもiphoneでラーメンDBのアプリで道案内(これは便利ですね。)してもらい到着。8名の行列でした。寒いと思いながらも待ちます。
ここは塩と味噌が売りのようですね。
塩@750円のチケットを購入です。
到着です。最初麺を細麺と平打ち麺か聞かれます。細麺でお願いしました。
ら7/’13 (初)『饗 くろ喜(もてなし くろき)』@秋葉原_a0139242_7165870.jpg

ビジュアルは美しいの一言に尽きますね。
ここでは麺のパツンパツンの歯ごたえをとまなったおいしさが一番印象に残ります。清湯系のスープ、とってもコクがあってウマい。
でも無化調だけに自分にとっては少し物足りなかったのも事実としてありました。
でも久しぶりの東京のおいしいラーメンを頂いて大満足でした。
ら7/’13 (初)『饗 くろ喜(もてなし くろき)』@秋葉原_a0139242_7251265.jpg

最寄:秋葉原/浅草橋/岩本町
電話:03-3863-7117
住所:東京都千代田区神田和泉町2-15四連ビル3号館 1F
定休:日/祝日
平日:11:30〜15:0018:00〜21:00
水曜:11:30〜15:00
土曜:11:30〜15:0018:00〜21:00
by funaks01s | 2013-02-24 07:28 | らーめん(茨城外)

by funaks01s