人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

宮古島のその他の食事

先日仕事(遊びじゃアないですよ。)で行った宮古島での他の食事の写真がありましたのでのせることにしますね。

まずは2/22の夜の食事です。ホテルそばの居酒屋に足をのばしました。

宮古島のその他の食事_a0139242_643677.jpg

まずは何はともあれ一人乾杯です。
宮古島のその他の食事_a0139242_557339.jpg

食事ですのでおにぎりを(味はよく覚えてませんね。)
宮古島のその他の食事_a0139242_5574640.jpg

それから沖縄の秋刀魚です。(味は同じですね。)
宮古島のその他の食事_a0139242_5582649.jpg


そして帰る空港での食事の写真です。

後は帰るだけですのでまずは一人サヨナラ宮古乾杯でした。
宮古島のその他の食事_a0139242_602037.jpg

頼んだのは先ほどうどんを食べたばっかりですので、おつまみ3品セットです。
宮古島のその他の食事_a0139242_60274.jpg

そして帰京したのでした。やっぱり遠かった・・・。ここは休日きたいものですね。
宮古島のその他の食事_a0139242_62726.jpg

今日も最後はこの写真です。
by funaks01s | 2013-02-27 06:02 | 一人酒等

by funaks01s