人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

粉ものデイの企画

昨日から新しい企画をやってみることにしました。タイトルは「粉ものデイ」です。月に2~3回設定して、いわゆる粉ものをやる企画です、思いつきですが・・・。

早速昨日が第1段の日でした。
昨日はノーマルにたこ焼きにしました。3男はタコが食べれないというのでソーセージを代替にしました。

結果おいしいたこ焼きが出来上がりました。(写真捨ててしまってありません・・・。)この企画結構いけるかも・・・。第2段は何しようかな?来週でもやる予定です。明石風タコやきにでもしようかな?
by funaks01s | 2013-03-03 04:43 | 料理等

by funaks01s