人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

粉ものデイ3回目

昨日はカミサンは仕事でした。従いまして子供の面倒をみる番でした。ここんところこういう日は粉ものデイの日のなっていました。昨日も早くも3月3回目の粉ものデイとなりました。
1,2回目はたこ焼きデイでした。今回もたこ焼きデイですが、同じでは芸がないので今回は少しは違うアレンジを・・・。一部明石風たこ焼きを加えました。

準備万端です。
粉ものデイ3回目_a0139242_5583424.jpg

次男、3男はタコが無いのがいいとかソーセージがいいというのでそれも混ぜました。(タコが入ってたこ焼きなんだぞー!わがまま言うな!!)
粉ものデイ3回目_a0139242_60090.jpg

今日もいい出来ですね。
明石風はいい感じですね。
粉ものデイ3回目_a0139242_611665.jpg


次の粉ものデイはもんじゃ焼きにチャレンジしてみようかな?
by funaks01s | 2013-03-17 06:02 | 料理等

by funaks01s