人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

粉ものデイ6回目 やっと関西風です

先週の土曜日はここんところ続いていますが、粉モンデイです。たこ焼き→もんじゃ焼きと来たら、やっぱりここは関西風お好み焼きしかないでしょう。でもノーマルでは芸がないので、モダン焼きに挑戦です。
粉ものデイ6回目 やっと関西風です_a0139242_5161241.jpg

関連部材が切れていたのでまずは購入です。おたふくのソースも買ってきましたよ。
粉ものデイ6回目 やっと関西風です_a0139242_517582.jpg

モダン焼きですから焼きそばも忘れてはいけませんね。
まずはその焼きそば造りからですね。
粉ものデイ6回目 やっと関西風です_a0139242_5181123.jpg

そしてノーマル関西風お好み焼きですね。その上に先ほどつくった焼きそばをonします。その上に冷凍庫に残っていたバラ肉を解凍してさらにonですね。
粉ものデイ6回目 やっと関西風です_a0139242_5195214.jpg

そして両面しっかり焼いていきます。
粉ものデイ6回目 やっと関西風です_a0139242_5211418.jpg

ハイ出来上がりです。
粉ものデイ6回目 やっと関西風です_a0139242_5214530.jpg

でもなぜか我が家は粉ものデイ不人気です。特に関西風お好み焼きは。次男も3男も食べてくれませんでした。悲しい・・・。ひょっとするとこの企画『粉ものデイ』失敗だったのかも・・・。
by funaks01s | 2013-04-04 05:23 | 料理等

by funaks01s