人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

ら9/’13’ 『四季園』@守谷

昨日は自分の誕生日の祝いと言うことでそれを理由に、いちどラーメン屋ではなく中華料理屋としてのお店『四季園』へ家族と一緒に夕食を食べに行ったのだ。

ら9/’13’ 『四季園』@守谷_a0139242_542235.jpg

まずは自己乾杯です。
ネットで事前チェックでよく出ていたバンバンジイです。600円ぐらいでしたね。
ら9/’13’ 『四季園』@守谷_a0139242_5433163.jpg

ソースも含めてですが、たっぷりですね。
子供リクエストにより鶏のから揚げですね。これも600円ぐらい。
ら9/’13’ 『四季園』@守谷_a0139242_5441274.jpg

そしてレタス入りチャーシュウゴロゴロチャーハン。これは何と500円です。
ら9/’13’ 『四季園』@守谷_a0139242_545047.jpg

自分はこの味が非常においしかったです。
鉄板焼き餃子確か600円?
ら9/’13’ 『四季園』@守谷_a0139242_5462718.jpg

そしてやっとメインの塩ラーメンです。
ら9/’13’ 『四季園』@守谷_a0139242_5472321.jpg

でもここで発見です。
ら9/’13’ 『四季園』@守谷_a0139242_5475116.jpg

これまでラーメンは315円だったのですが、値上げされていました。何と420円に・・・。
残念です。でも420円ですからね。うーん少し残念ですね。
結局は中華料理といえどもオーダーしたのは普段食べている家庭料理の延長でしたね。まあいいか。
ごちそうさんでした。
by funaks01s | 2013-04-14 05:50 | らーめん(茨城)

by funaks01s