人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

新人等歓迎会

月曜日は我が部署の歓迎会でした。新人さん1名他のメンバー1名が我がGに配属と言うことで歓迎会です。

いつものように自分はノンアルコールです。(習慣系は慣れますね。これが日頃の発見ですかね。)
まずは乾杯です。
新人等歓迎会_a0139242_526464.jpg

そして前菜です。サーモンのカルパッチョです。
新人等歓迎会_a0139242_5264522.jpg

大きなエビです。
新人等歓迎会_a0139242_527051.jpg

鶏のから揚げです。ナスもついてます。
新人等歓迎会_a0139242_5273287.jpg

このお店はノンアルコール系が充実しています。
カクテル、ジントニックです。なんかおいしいジュースですね。
新人等歓迎会_a0139242_5293994.jpg


ここからがメイン料理、豚しゃぶの登場です。野菜もたっぷりです。おいしいですね。
新人等歓迎会_a0139242_5302664.jpg

なぜか麺もついてます。細麺です。
新人等歓迎会_a0139242_5312347.jpg

ついいつもの習慣で、写真は麺持ちあげてになってしまいますね。
新人等歓迎会_a0139242_532661.jpg

デザートまで付いてきました。
新人等歓迎会_a0139242_5323683.jpg

新人等歓迎会_a0139242_5332239.jpg

お店は『むすび』(デイズタウンつくば B1F)でした。これからよろしくね、頑張りましょう!
by funaks01s | 2013-04-17 05:34 | 一人酒等

by funaks01s