人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

ら10/’13’ 『人生』@常総市

GW⑤でした、昨日は。早くもGWの折り返し地点です。(大丈夫かな?無事復帰できるかな?)
ひさかた、ラーメンです。目指すはランチ営業になって2回目の『人生』@常総市です。でもようやく今年のラーメン2桁ですね。(ちと淋しいなあ・・・。)
12時前に到着です。数名の先客がいました。席はいつものカウンターですね。
ら10/’13’ 『人生』@常総市_a0139242_4595153.jpg

ここへきたらメニューは当然人生ラーメンですね。
ら10/’13’ 『人生』@常総市_a0139242_457168.jpg

やっぱりこれが素ラーメンの極みですね。
ネギ2種類にうま味たっぷりのスープに細麺、うまいですね。
ら10/’13’ 『人生』@常総市_a0139242_4593536.jpg

汁最後の一滴まで完飲です。うまいの一言、ごちそうさまでした。
しみじみ感じる完食後の器の1フレーズでした。
ら10/’13’ 『人生』@常総市_a0139242_51486.jpg

時々通いたくなるんですよね。
ら10/’13’ 『人生』@常総市_a0139242_521797.jpg

『人生 』  茨城県常総市豊岡町乙1485-1
電話番号 0297-24-1212
営業時間 11:30~14:00頃
18:00~22:00頃
by funaks01s | 2013-05-02 05:03 | らーめん(茨城)

by funaks01s