人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ウインド・カーネル・菜園・守谷日記

funaks01s.exblog.jp

一サラリーマンの日々です。(タイトル変えました。)

千円ではしご・・・

金曜日久しぶりの出張で乗り換えで秋葉原で立飲み屋『串吟』を出て帰ろうと思ったのですが、久々の出張のうえ金曜日、場所は秋葉原と言うこともあってつい行ってしまいました。当然立飲み屋『百飲』です。
気分を変えてレモン杯@100です。
千円ではしご・・・_a0139242_4563395.jpg

ちょっとビニールカップが淋しいですが、100円ですから文句は言えません。
次はつまみです。玉ねぎスライスです。ウズラの卵がうれしい。@100円です。
千円ではしご・・・_a0139242_4572857.jpg

次は贅沢ですよ。鯖の味噌煮なんと@150円です。
千円ではしご・・・_a0139242_4574275.jpg

もう一杯もらいますね。かみなりハイボール@100円です。(写真は飲みかけのため少量)
千円ではしご・・・_a0139242_534717.jpg

うんまいですとくに鯖の味噌煮、ひさしぶりにおいしいですね。
ごちそうさまです。
合計450円 2軒で1000えんです。
センベロ(千円でべろべろに酔う)という言葉はありましたが、今日はそれを上回るセンハシゴです。さすが秋葉原。偉大です。
千円ではしご・・・_a0139242_52132.jpg

『スタンディングバー 百飲』 住所 東京都千代田区神田平河町2-4 村源ビル2F
電話 03-5820-6388
アクセス JR線・地下鉄線 秋葉原駅昭和通出口より徒歩1分
by funaks01s | 2013-05-28 05:02 | 一人酒等

by funaks01s